磯の童子

2008 磯底物釣行記
平成20年8月3日

No.3 そして、ひとり威瀬にいた

『俺も師匠についていきますばい(ピース)』(なぜか九州弁)

と、メールして来た張本人GO君にр入れたのは出港直前の午前2:57であった。

予想通り寝ておった。破門じゃーーー!!ツカ、デシダッタノカ、キミハ。

東

ちゅ事で、ひとり威瀬の東に渡った。

夜明けから1時間、やっとこさ今日のポイントを見つけた。

バリバリ餌をかじられる。

かじられる時はサンバソウで、良い型は割っていく。

二度ほど走りそうになったが、口に入ってないみたい。

パラソル洋梨

風が強く、セットしたパラソルを開く事はなかった。
風があると違うもんだ。水分の量もいつもの半分で済んだ。

西風が強くなり、遠くに見えていた泉水鼻の人は瀬替わりしていった。 そして威瀬に上がったフカセ組も瀬替わりしていった。

最北部にひとりぼっち。何となく心細いのぅ。

ポイント

威瀬の高い所から見た今日の釣座。

ひとりなので、いろいろな方向に竿を出して見た。

今日は一番右で気配を感じていたのだが・・・。

しかし、今年は一度も威瀬の石鯛潮が動いてくれないなあ。

東側を帰る

しゅーりょー

冴えねー。

翌日行った、S君組も写真付近の東側の磯でも良くなかったらしい。


餌取りの活性、多少上がってます。
石鯛もいると思うんだけど・・・。自信がしぼんで行く〜。


使用渡船 春日丸HP  バフンウニは春日丸で用意してもらえます。(3,500円/kg)
又、ウニガラがある時には、無料で分けて頂けます。(土曜日は可能性が高い)

Copyright (C) 2005 by "Kouten douji" All Rights Reserved