磯の童子

2007 磯上物釣行記
平成19年12月30日

納竿釣行はノー感じ。

賭けていた。

一向に上昇しなかった米水津のクロ、最後にいい思いを出来るのでは無いかと。

時化後で寒波の入り始める日である。いいのか?・・・悪いのか?


寒い朝

寒い朝だった。

暗い内のエンギングでは風に煽られ釣りにならず。

そして午前中の上げ潮でクロを釣る事が出来なかった。

寒い午後

午後も寒かった。

午後からは餌取りすら消えてしまった。

そして最も寒かったのは釣果である。

しゅーりょー。短くってすみません。

渋い状況ではあったが、全然釣れない程ではない。

ボウズの原因は私の仕掛けであり流し方である。

クロが付け餌に触っている感触はあったのだが、条件にあったアイデアが浮かばず、答えを見つける為の仕掛けのローテーションの動きも少なかった。

ほとんど私は磯の岩と同化していた。まさに自爆である。

気力体力の限界で引退しますと言いたくなる、2007年を象徴するノー感じ。参りました。


ポイント図

釣行前からポイント図は準備中だったが、使えるほどの内容は無い。

多分、この瀬に進んで行くことは無いと思うので無駄になってしまった。

鶴見半島の有名瀬、さてココはどこでしょう。
航空写真を良く見る方なら分かると思います。(上が北)


来年は心機一転ガムガルぞ!

来年も『磯の童子』を宜しくお願い致します。

使用渡船 米水津・小浦港 長伸丸(渡辺船長) 0972-35-6735

Copyright (C) 2005 by "Kouten douji" All Rights Reserved